競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しばらく走ってない気がして嫌な感じ

 日曜はトミンなので、そろそろ頭をトミンに向けなければ。
 なんかしばらく走ってない気がするな。早く走りたいな。速くも走りたいな。
 日曜は幻の30秒台を自力で出せるように。そして世間で言われる壁とか気にせずに29秒台に行きたいものです。
 まだまだ思うところは多々あるから、それが出来るように努力しよう。
 未だに膝とか擦れないし、タイヤも端まで使えてないけど、そういうのは考えなくていいや。逆にそれで速ければすごいな。
 とりあえず楽しみだ。


 そういえば残業時間に研修会に行ったのですが、ほぼ寝て終わってしまいました。