競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

いろいろ出費

 麻雀が終わってから寝て13時に起きる。休日が終わってしまう!
 とりあえず眼鏡屋に行く。コンタクトレンズを注文する。
 次にバイク屋に行く。タイヤ交換の話をしとく。持込OKだそうだ。なんか確定申告やらで忙しいみたいだが。
 髪を切りにいく。今度の土曜は結婚式に出席なので、多少なりとも身だしなみには気をつけようとか思う。年間4回ぐらいしか切らない僕としては余計な出費。
 午後からはなかなか忙しい休日となった。こういう密度の濃い時間の過ごし方は嫌いではないので、いい休日となったと思う。
 僕としては結構な出費である。しょうがないな。


 まあ、何もしてないっちゃ何もしてない休日とも言えるけどね。