競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン13回目 練習 もうちょい

 午前中だけ走ってきました。
 朝寝坊して、あたふたしながら出発。途中ガソリンを入れてスタンドから出だした瞬間、お腹が痛くなる。今出たスタンドから見える距離の別のスタンドに入る。変な奴だな。朝から調子が狂いっぱなしだ。なので遅めに到着、走行開始には間に合わなかった。
 とりあえず走り出す。今日は怖いとかはあまり感じなく走れた。マフラーの音も気にならなかった。

特に書くことも無いので

 今日は35秒台でおしまい。順調だろ。多分。
 現段階では特に何も考えなくても、バンク角を増やすだけでタイムは上がりそう。まだまだ倒せてないな。FZ1のときぐらい乗れてきたら32秒ぐらいには行きそう。
 あとはバイクに体重を預けきってない。外足でがっちりホールドして腕の力を抜きたいと思う。内足開かなくてもいい、力を入れない。
 インベタも直したい。

まとめ

 とりあえず走ろう。たくさん走ろう。
 

 最近は余裕が無いので周りの人とも話さず、挨拶とかもしてなかったので申し訳ないです。あまりにも視野が狭くなってるな。少しはリラックスしないと。
 今日アドバイスをくれた方々ありがとうございました。
 NSR150?の方は接触してしまいすみませんでした。気をつけたいと思います。