競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

日曜、納車です

 思いのほか早く来ることになりました。
 バイク屋さんと相談して、昨日オークションで落札する予定でした。予定通り進み、予算ギリギリで買えました。よかったです。でもバイク屋さんは赤字な気がするけど。
 このことは、昨日の11時ぐらいの電話で知りました。それでいろいろ話してたけど、仕事中なので会話を終わらそうとしてたら、「今週末取りに来るか?」って。えっ、大丈夫なの?整備とかは?まだ準備してないんだけど。
 とりあえず明日、定時で帰って見に行ってきます。話は聞いてるけど、まだ見たことも無いので。
 スゲー楽しみだ。マジ子供みたいだ。しばらく乗ってなかったからだと思うけど、だいぶハイテンションです。長かったけど今週の日曜か。ちゃんと帰ってこれるかな(笑)。