競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

妙にハイテンション

 明日はボーナスです。すごくご機嫌です。いつもはだるい仕事も頑張れます。残業も苦じゃないです。帰りにプレミアムモルツを買って、基本部屋では酒は飲まないのに飲みます。部屋に一人でアジカンを歌っています。キモイです。兎に角ハイテンション!!


 査定はまた下がりましたが...。飼い犬に噛まれたことをそこまで根に持つか。貰えるんだから気にしないけど(笑)。
 関係ないけど、中国嫁日記が面白いです。嫁とか出来そうに無いけど(笑)。結婚できそうに無いけど、結婚したくもありません(強がりみたいだな)。でも老後一人はさびしそうなので、長生きせずさっと死にたいです。
 そういえば小学生のころから離婚するって母は言ってたけどどうするのかな?そろそろだけど(子供が全員育ったらって言ってた)。さてどうなるかな。ちょっと楽しみ。これで何も無いってのが一番つまらないな。