競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

立ち上がれ!

 痛くて起きれません。なので今日は会社を休む。トイレに行きたいです。

 前夜、横になるだけで痛いので、やばいなと思っていたらそのとおりになりました。

 病院に行くためどうにか起き、診察時間〜12時に間に合うようにいきました。そしたら受付は、11時半まででした。すごく痛いですと言ったら大丈夫だったので助かりました。ありがとうございました。

 レントゲンを撮って、骨に異常は無いとのこと。血液を採ることになります。注射は嫌い。注射器を見ただけで、緊張します。で、血を採って痛み止めの注射(月10回までらしい)をします。思ったとおりやな予感的中、痛み止めを打ち始めてから気持ち悪くなりました。点滴みたいのは苦手です。横になりしばし休憩。そしたら看護婦さんが「だと思ったんだよねー、注射苦手でしょ」とか言って看護婦ふたりでおしゃべりをはじめました。ちょっとイラッときたので「そうですね。注射は嫌いです(笑)」って言っときました。

 それから薬局に行き、痛み止めの座薬をもらい、使い方の説明を受けて少しげんなりしながら帰ってきました。車でも痛い。

 そして現在あまり痛みは変わりません。最後の手段、座薬を使うしかないのかな。