競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2010.11.28 トミン5回目 梨本塾2回目

 去年の8月から二回目の参加です。今年のサーキットでは走行会で素人なりに走っていたのですが、ダメです。全然進歩がありませんでした。アドバイスをもらいにいきました。

おそいのでCクラス

 とりあえず1本目
バンバン抜かれます。いつもどおりなので自分のペースで走ります。よくわかりません。塾長のアドバイスを仰ぎます。
 2本目
 ブレーキ7割ぐらいで立ち上がりでもっとアクセルを開けられるように頑張ろうということで頑張りました。
 コーナー後半でステップを擦ってびびりました。走行終了。

K-RUN GP Cクラス

 予選タイムは34”484 9番手なのでもう1位は無理です。少しでも前へ
 力んで前に座り腕はガチガチです。まあ楽しめたのでOKとします。周回遅れなので裏に渋滞ができてました。すいません。

その後塾長にフォーム修正

 シートの後ろに座る、シートの端にけつの割れ目、外足・ヒザでホールド、イン側ステップの付け根につま先、ヒザは開く

走行メモ
  • バンク角が浅い
  • 進入で楽しない、ふんばる。ただし腕に力をいれない
  • ちゃんと伏せる

 次回サン耐も参加します。
 写真提供:しにちなかおさんどうもありがとうございます。