競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ18回目 努力するのは当然のこと

レース後すぐですけど遅いんで練習しなきゃ。

レース以外での単独ベスト出ました!

今週は研修で家に帰れず研修内容もハードだったためストレス半端ない感じでしたが、走れるときに走っておかないと次いつ走れるか分からないので乗り気じゃないけど行ってきました。
もう気持ちが切れちゃってるので1本目は10秒切れずAクラス走ってすみませんでした状態でした。ホントもてぎ怖くて走れねーよって。

だけどみんな走ってるのです。1週間前にレースだった人もいっぱいいました。速くなりたいから練習とか努力するのは当たり前なのです。当然のこと。
そういうわけなんで、不甲斐ない自分に嫌気が差し2本目は気持ちを入れ替えて走ったところベスト更新しました。