競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ついに私も25歳に

四半世紀生きたわけですけど、人間は変わらないものだなって思いました。
多分、中学・高校の頃と今とで、変わってるものなんて環境しかないんじゃないかと。ほら、いつも金無いじゃん(笑)。
この先つまんない大人になる可能性は十分にあるけど、先のことはまだ考えないで自分が面白いことをやっていきたいと思う。必要な苦しくてつまらないことも我慢してやる(笑)。

まだまだ十分若いけど、もうフレッシュな感じの年齢では無くなったので、いい区切りなので未来の自分に向けて。
適当に結婚して、やりたいことが出来ずに後悔するようにはならないで(切実)。