競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

あきらめないこと


リールが直ったんでソッコー行ってきてコレですよ!
45ぐらいですが元気が良くて楽しめました。

ですが、この日は活性が低くアタリもまったく無く、これ以上は釣れないだろうと竿を納めました。
あとシーバス楽しいのでシーズンオフしないことにしました。


昨日見かけたヘチにいる大物を狙おうと思います。つっても20~30のメバルなのかなんなのか。カイズっぽい気もする。
ワームじゃなくエサで行きます。イソメが売り切れてたのでジャリメにしました。

見える位置での釣りなのでよ~く観察していましたが、エサを見切られてる感じ。2回ほど掛かりましたがバラしました。
明日は定時後に行こうと思います。次はエビにしてみます。