競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン78回目 練習 人生は予定通りにはいかない

予定通りにいかないのが人生だ。
そう大層な話じゃなくて、ホントはしどきに行こうとしてたんだけど休みだったのでトミンに行ったってだけ。
休みは昨日急に決まったので、とりあえずバイク(XR)に乗るつもりだったけど、しどきに行けなかったから林道でもな~って感じ。だからってトミンか~?とも思ったけど、そういう気分でもあったってわけ。

スペサン!S本さん!!

スペサンってのはスペシャルサンクスの略で、今僕が勝手に作りました。みんなも使うように(笑)。


こないだの塾の写真を頂きました。ありがとう!嬉しいです。

この気合の入ってないっぷりwこのぐらい力が抜けてないとダメですww

まとめ

もうネタを貰ったので書く必要も無いかな。ちょっとだけ書くか。
今日は絶好調で序盤から29秒台に入りました。でも暑いので60周ぐらいでギブアップ。29秒7で終わりました。
あと、ポイント2倍だったので良かったです。以上。

プリンターって安いんだね(10年前と比べて)

今までも写真を頂いたりしてたのですが、スキャナーが無かったのでブログにアップできないしデータとして残せないので残念でした。
ということで少しは懐に余裕がある今買っとこうと、神立のケーズデンキで買ってきました。
今ってプリンターとスキャナーが一緒になってんのが売ってんのね。コピーまでくっついてるのもあんのか。複合機ってのを初めて知りました。なんだかおじいさんになった気分。
家のプリンター壊れてるので、一緒になってんの買いました。
もちろんスキャナー単体の奴より解像度は落ちるけど、生のデータを完コピは出来ないんだしこれで十分です。
つーか8000円ぐらいで買えるのに安くて驚き、家のプリンター機能だけのプリンターの1/2ぐらいの大きさで、スキャナーもついてるわWiFiでワイヤレスだわ何だコレ凄すぎじゃねーか!
って自分の中では衝撃的な出来事でした。時代についてけないじじいの気持ち。
「は~プリンターはここまで来たか。すごい時代になったもんだ」みたいな。