競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン76回目 梨本塾19回目 お久し振りのazukiでございます

1年振りの梨本塾参加。楽しかったです。
とりあえずタイヤを買うまではしばらくCBRさんには乗らないつもり。タイヤ×だし。
つーか暑いからしばらく乗りたくないし。と思ったけど来週土曜の午後から走ることになってしまった。付き合いも大事ですよね○○さん(笑)。
とりあえず塾はまた来年、1年後の7月にお会いしましょう!

それでは書きますかね(7/24記)

しばらくぶりの塾だったので、なんだか場に馴染めずとりあえず449さんから貰ったタープの下で1日を過ごすことに決める。閉鎖的空間万歳!
つーか暑い!つーか気持ち悪い!朝一番は二日酔い気味で調子悪し。
そんな具合だったけど、一本目で30秒台に入ったのでスロースターター気味の僕としてはいい感じ。久し振りに30秒切れそうだぜ!(終日切れませんでしたw)
ちなみに28秒台が出てたときも朝一番は31秒ぐらいが普通でした。ほら、俺バイク乗るの下手だから。
2本目は直前に弁当食ってまったりしてたので、1本目よりタイムはよくなかったです。あとすでに疲れてきました。
関係ないけど、明日XRが戻ってくるので何して遊ぼうかとか余計なことは真剣に考えていました。
あっ、あとDirtyCloudさん(以下先生と呼称)は、とてもお速くなられていてお声を掛けるのも畏れ多い感じでしたが、以前と変わらずお話させていただきました。先生、土曜日はよろしくお願いします!

特に1年前との違いは見当たらない

今年7月

去年7月

梨本塾のブログで、あっオレだ!って見つけた画像がなんだかデジャブ。過去記事を見つけたら似たようなのがあったという。

オレのツナギ、メッシュじゃないから夏場は地獄

タイムアタックは夢中で走りました。以上!
………
ではなく、タイムアタック前にツナギのチャックが壊れてしまったので、その前に449さんがバイク不調によりリタイアしてたし、僕も装備の不具合ってことでリタイアしようと思ったけど、449さんにガムテープ貼られて出走しました。
こんな格好してまで走る必要あんのか?って気持ちと、ネタとしては面白いかもしれんという気持ちの2つを持って、なんだかわけ分からん感じで走りました。
以後気をつけます!
ツナギのチャックは油を塗りたくったら直りました。

リターンライダーの気持ちってこんな感じかも

K-RUNですが、久し振りなんだから大人しく走ってたほうがよかったですね。ヒヤリハット*1がとても多かったです。
危ない危ない。でも精一杯走りましたよ。



終わったら終わったですぐに帰りたかったです。途中ラーメンでも食って。


お疲れさまでした。


写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

*1:ハインリッヒの法則をググってみて。そのままヒヤリハットって意味なんだけど