町内C級ライダーです。 6/25

魚が食べたかった

昼過ぎに起きて(この書き出しはブログを始めてから何回使っただろうか?)、飯を食いに行くことに決めた。
起きてすぐに決まったことだが、いいものが食いたかった。20日から米を食ってないのだ。カップ麺、うどん、そば、ばかりを食っていたので贅沢したくなったのだ。
僕は麺類が大好物だけど、さすがに飽きた。
それで何をおかずにしようかと思ったけど、魚にした。一応、ひたちなかで美味いものって言ったら魚だろう。海近いし。
でも、わざわざ行って食ってきた感が欲しかったので、大洗に行くことにした。ちょっと遠い。
行く道中、やたら痛車を見かけた。なんだろう?今日は春のなんとか祭りがあるって看板を見かけたからそれに行ったのだろうか?
部屋に戻って調べてみたら、なんかアニメのロケ地?になってたみたい。
http://matome.naver.jp/odai/2136409355446006601
まあ、途中で大洗に行くの面倒になったから、イエローポート(地元ネタ)で飯食ってきたけど。
煮魚を食べようとしてたけど、おすすめ定食にした。今日のおすすめは揚げ魚の野菜あんかけとブリの刺身だった。
美味かった。けど高かった。
ちなみにバイクでは行ってない。今日なんか寒いし、つーか元々バイクを移動手段とはあまり思ってないから。

行動力がある友達が欲しい

痛車を見て思ったが、奴ら行動力ありすぎだろ。好きなドラマとか映画のロケ地なんか行かないよ普通。
ちょっとその行動力が羨ましく思った。
オタクの友達欲しいな。何言ってるか分からないかもだけど。
あと外人の友達も欲しいな。こっちも何言ってるか分からないかもだけど。
ちょっと人と変わってるぐらいのほうが惹かれるものがある。