競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

僕は罪悪感に苛まれた

 今日は実家にいたのです。次男と。
 昨日から次男は、三男が福島にいろいろ持っていったと騒いでいるのですが、知らない振りをして過ごしていました。
 そしたら、三男の置いていったゲームを売ってやると言い出しました。足が無いから僕が連れて行けとも言いました。まあいいかと思い、連れて行きました。そのときはまあいいかと思ったんですけどね。
 それで売ってきたのです。金は僕はいいから次男に持たせました。そのあとは次男を駅に送ってから寮に戻ろうとしていました。でもその前に、飯を食いに行こうとなりました。次男は茨城から埼玉に帰るので、道中長くお腹も空くだろうと思ったからです。もちろんゲームを売った金で行くわけです。
 飯を食って次男が清算を済ましたあと、僕は悪いことをした気分になりました。最初は結構ノリノリだったのですけどね。僕は小心者です。
 すぐにそんな気はしなくなったので気のせいかも知れませんけど。

 帰るときに愛しのあずきちゃんに挨拶したら寝ぼけてました。起こしてゴメン。


 今日は記事多めで、リンクをたくさん貼った。疲れた。
 あと、明日バイク取りに行ってくる!