競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

しどき6回目 XR250R(ME06)実戦投入!

ボーナス支給日にヤフオクで落札したXR250R(ME06)がようやく昨日納車された。
レーサーですよ。逆車のエンデューロレーサーです。古いけど。
来年はレース参戦です。





というわけなので、しどきに行ってきた。
XRはサイコーです!

まとめ

  • 本コースの登りはチョー楽しい!全開で行けてチョー気持ちいい!リアタイヤが滑っても問題ない。
  • 滑ってもアクセルは緩めてはいけない。フロントが切れ込む。
  • フロントが滑りそうで怖いときは逆にアクセルを開ける。
  • 下りも怖いけどアクセル開ける。
  • アクセル開けると基本安定する。
  • でも、しどきの下りはチョー怖い!ゲレンデの上級者コースみたい。
  • そして僕はクッソ遅い!笑えるぐらいバンバン抜かれました。
  • YZ125はやっぱり無理。棹立ちになって転びそうになった。
  • 空気圧はF 0.7 R 0.9(ビードストッパー着用時)
  • サスは金の余裕があるときにオーバーホール。
  • XRのハンドル狭い。
  • なんか知らんけどジャンプは前より飛べてた。
  • 肘上げる。
  • 後ろの人は気にしない。
  • 轍はほんとにやめてほしい。上手く走れん。
  • くるぶしでホールド。

今年の走り納めでした。お疲れさまでした。