競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ブラック!ブラック!ブラック!

 僕は昼御飯にお弁当を頼んでるんだけど、たまにおかずが一品足りなかったりする。いつも僕だけ。必ずハズレは僕が引き当ててる。
 でも350円と安いので、しょうがないかと我慢している。しかし昨日は、メインのおかずが無かったので結構参った。ショボーンとなった。
 そしたら先輩が言ってくれていたみたいで、昨日の弁当代はタダとなり、お詫びとしてブラックコーヒーを1箱頂いた。
 お弁当を頼んでる人で分け、余りは僕がもらうことになった。500ml缶6本。多いなオイ。



 昨日、僕もこんな感じで見てたんですけどカワイイですか?
http://rocketnews24.com/2012/05/22/214312/