競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

いよいよ逃げられなくなってきた

まさかのtarawoさんからコメントを貰い、モヤモヤしていたことにも答えが出たなと記事を書いたら、なんとそのコメントとして記事も書いてもらい、もうやるしかないなと改めて気が引き締まりました。
もうダラダラしてて気分悪かったんですね。集中して一生懸命頑張るのは楽しいですから。その結果何も残らなくてやんなきゃよかったとしても、やらないことには何も分からないですもんね。
そうは言っても意思の弱い僕なので、逃げられないよう外堀を埋めて、やるしかない状況に追い込んでおくしかないんですけど。
とりあえずゴールデンウイークにツナギ買います。やらなかった方が損するように。

まあでも今は何もできないし貯金なんて出来る訳でもないので、今までやらなかった毛嫌いしてたことを6月末まではやってみます。