競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

塾のレポート見ました

自分の走ってる姿を見ると毎回思うのが、改めて俺って大きいなってこと。そしてライディングフォーム変。
あとは、年式違いのCBR600と並走する場面が多かったので、その写真を見ると違いが結構顕著にある。
車高もそうだし、サスの沈み具合も違うし、これは僕が開けてないだけだと思いたいが立ち上がりで結構離されてるように見える。ラインも僕はインベタすぎ。バイク起こすのも早すぎ?バンクしてる時間が短すぎるのか?
関係ないけど、ちょくちょく変なとこも見てる(笑)。


なんかいっぱい写真を撮ってもらえたので嬉しい。嬉しいのでたくさん写真を追加した↓
7/14 梨本塾