競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

“さほど難しくない”…マジか!

 サシ塾のレポを読んでいて、

今後の目標28秒台。今までの状態で30秒台が出ているので、さほど難しくないのではないか。

 とか書かれてた。マジでか!
 そんなこと書かれたら試したくてしょうがないので、土曜日午前だけ行くことにしたぜ。3連休は2日出勤予定だったけど、こいつは致し方ないな(笑)。
 だけど、そんな簡単なものではないと思うし、なにより激変したバイクに慣れるので精一杯じゃないだろうか?いや本当にすごい変わりようでビビったから。トミンからの帰り道でも「そういえばバイクって勝手に倒れるものだよな」とか思い出してたぐらいだから(笑)。それに、慣れるのに相当時間が掛かる僕だもの。
 大いに期待してるし大いに不安もあるけど、とにかく転ばないように。書かれてるとおりラフな操作にも気を付ける。本番は日曜日だしな。
 土曜日は様子見程度で。


 なんか強めにブレーキ掛けるとガタガタしてる気がするし、小刻みに左右に振れてる気もする。変な安定感があった前とは違うので、握りゴケとかしないように気を付けよう。