競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

神原コース7回目 ジャンプはよく分かりません


バイクってすごい潰れるんですね!


ジャンプ怖いですね~。


跳べたり跳べなかったり。
どういうフォームを取ればいいのか分からないし、着地もどうすればいいのか?
とりあえずもっとスピードは必要だとは思うけど。

ダートトラックごっこ4コマ





バイクも貸してくれる優秀なカメラマンのおかげで、バイクにも乗れるし写真もたくさんです。
いつもありがとうございます!

おまけ

最近悪いことが続くので気が滅入ります。

  • 洗車場に財布を忘れる(忘れんなよと注意されてるのに忘れるw)→無事ありました。
  • ラーメン大盛りを食べてたら気分が悪くなって外に出る→気を失って倒れる→すぐ立ち上がってまた倒れる→計3回失神→財布落とす
  • 頭に軽くたんこぶ、胸・膝・顎・手から出血、あとから首も痛くなってきた。右手の皮がペロンと剥けてしまったのでしばらくバイク乗れそうにありません。

貧血ですね。倒れたらすぐ起きなければいいのに馬鹿だからw
以前食べれたから大丈夫だと思ってたんだけど、早々に気持ち悪くなったし、残しちゃダメだとか思ったらさらに調子悪くなって気絶。
冷えた体に温かい食べ物で、縮んだ血管が急に広がって胃に血液が集中して貧血らしい。
タイツ履いてたのもちょっとウエストキツイなと食べてる最中思ってたし関係ありそう。
倒れたあとは気持ち悪さが無くなったので戻って完食(ちょっと野菜は残した)。血だらけだったけどw

なんかほとほとに参りましたけど、すべて自分が悪いんで自業自得です。僕は立ちくらみしやすいし血圧も低いし貧血気味というかそういうところがあるし。
虚弱体質なんで気を付けます。