競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

車載動画が勉強になるってことを今になってようやく知った

YOUTUBEで速い人の車載動画を観だすと止まらないですね~。楽しい。早くもてぎ走りたいな~。
今月は忙しいのでもう休み取れないけど。12月も1日しか平日は休めなそう。
YOUTUBEで勉強しますか。

トミンでの車載を観てもあんまりピンと来なかったし全然面白くもなかったんだけど。梨塾の動画のほうが楽しいし。


それにしても、今になって先日の走行のことが悔やんで悔やんで仕方なくて早く走ってイライラを爆発させたい。

イマイチ不完全燃焼不甲斐ない→落ち込む悔やむ→イライラ腹立つ→次の走行に向けて考える準備勉強→爆発!すっきり満足納得ベスト更新→ちょっと調子に乗る落ち着く気持ちが切れる→イマイチ………最初に戻る

この流れは断ち切りたいけど、僕にとって必要な過程なのか?気持ちが切れるのが良くないけど。