競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

もてぎ7回目 大満足ですよ

GSX-Rに乗れることと、カッケーマフラーも付いてるし、なにより走行もいい感じで走れ次回に期待が持て、ホント最高のズル休みとなりました。
そう、ホントいつも思うけどお前ら仕事しろよって。平日の昼間に何してんですか?日本の将来が心配です。マジで。
ごめんなさい私も人のこと言えませんね、すみませんでした。


どうですか、俺のGSX-Rカッコよくないですか?カッコいいよね!

このマフラーですが、鈍い僕でも明らかに分かるぐらいパワー出てるし速くなりました。怖いっす!

2分17秒と前回とあまり変わりはないですが一応ベスト更新です。
タイムはこんな感じですが前回よりはいい感じで走れました。今回はトミンで29秒ぐらいの頑張りはできたと思う。走行後はクタクタに疲れてました。足にキテる。
でもアクセルは前回より開いてなかったね。コーナーで頑張りすぎた感じ。
だけどリズムよく走れたとは思うのでヨシとします。次から本気出すw

タイヤはもう終わった感じなので要交換です。あとなんか具合が悪くなってきました。