競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

XRにでも乗るか

と思って乗らず、GSX-Rを少しきれいにしたりラーメン食いに行ったり帰ってからは少しウイスキーにハマりつつあるので酒を飲んだりしてる一日でした。

あっ、今日はズル休みです。2日連続で休んでしまいました。

とりあえず今日は釣りにだけは行かないと心に決めていたので部屋に閉じこもってました。ロニーマック*1を観たり、AMAのMX、MXGPとか観てました。やっぱアメリカのモトクロスはすごいね。

久し振りに林道でも行きたいね。ならなんで今日行かなかった?って話だけど。

*1:ロニーマックはFMFの契約ライダーなのですよ。変な乗り方してるけどキレはハンパない!だって中身は現役AMAライダーのJ・アルバートソン