競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

大人になってから、ここまで悔しいって思ったことはない

仕事帰りに釣りしてきたんですよ。
 

2回バラしましたよ。しかも1回は目の前でですよ。何が起きたか理解できませんでした。

 

こんなにショックを受けて悔しくて夜も眠れなそうになるなんて、久しく感じたことないですよ。GSX-R倒したときもここまでじゃなかった(笑)。
 
大人になって色々と諦めや慰めることで深く考えず落ち込んだり頭に来ないようにし忘れかけていた感情が、今、魚を逃しただけで子供のようにムキになっています。釣りは素晴らしいですね。
 
明日は仕事終わったあと朝までリベンジです!