競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

趣味をするには僕には厳しい環境

車を持ってきてないので、駅周辺のみでの生活をしています。で、なんだっていうと、こないだリール落としたっつったじゃん。釣具屋が駅周辺にあるわけないよなwそりゃ駅の方に釣りしに行かないもん。つーか車で移動が基本だからね。
そう、インドアな趣味以外は車があることが前提なのです。だって山行ったり川行ったり海行ったりするのに、たくさんの道具を持って電車とか面倒じゃん。

バイクだってサーキットやモトクロスコースに自走で行ってても、どんどんのめり込んでくと欲しくなってくるじゃん。すげー楽チンだし。競技車両は自走できないし道具は増えてくし。もうトランポなしでは考えられない。転んだらってのもあるし。
自走で行って3時間エンデューロに出て自走で帰るとかやったらすげーカッコいいと思うけど。

レンタカー借りたり、他人に乗っけてもらったり借りたりもできるけど。金かかるし気を遣うじゃん。僕はそこまで図々しくないから無理。散々バイクを借りまくってる僕がいうことじゃないけど(笑)。
今の職場の人と一緒に乗っけてもらって釣り行くとか気が狂いそうだ。
そういうコミュニケーション能力を身につければ車はいらないかもしれない。コミュ障の僕は無理だけど。

そんなわけで車が欲しいです。