競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

だいぶイメージが違うな

退勤後に作業して暗くなってからの写真なのでブレブレですがご容赦を。

ゼッケンベースが白で数字は黒ということでこんな感じ。
だいぶ印象が違うな。そのうちハンドガードは黄色にしよう。シートも黄色にしようかな。
ところで数字のシールは売ってるんだろうか?

100%転ぶのでウインカーは外しておいた。なんとなくリアフェンダーも折りそうな気もするから、予備のブレーキランプが付いてないやつにしとこうかな。


昨日はウエストウッドに行って、キャメルバックとついでにプロテーパーのピローグリップも買った。レースが終わったら付ける予定。とても楽しみ!