競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

そろそろ乗り換えたくなってきた

こないだGSX-Rに乗ってから、すっかり冷め切ってたサーキット熱が再び燃え上がってきている。
つーか、サーキットに飽きたってのもあるけど、CBRに飽きたってのが大きいんじゃないかと思う。買ったときから気に入らないバイクだったけど、なんだかんだ人生で一番乗っているバイクだし。
サーキットも走りたいし、乗り換えたい=すごく金が掛かる。オレに金は無い。
つーわけで無理じゃね。オフロードもやりたいし。どっちもは無理。
金があるときだけ走って、金が尽きたら走れなくなるってのはすんげえつまんないから、ホントやる気なくなっちゃうし情けなくて悔しいしもういいやってなっちゃうし、もう少しお金貯めてからにしようと思う。金のことでマミーにマジで怒られたし。
乗り換えは論外で、どっちかっていうとどっちかを売るって問題だと思う。どっちも売ったって金にならんからあんまり現実的じゃないけど。
まあ、ようやく忙しくなってきたので、残業して稼いで家に閉じこもってる週末をしばらくしたほうが良さそう。
というわけだけど、そろそろまた動き出すわけだ。もう十分休んだろう。