競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

CBRサスO/H完了!

残業時間に電話があり、CBRのサス出来上がったとのこと。
いつ帰ってくるかな〜って思ってたけど、タイミングがピンポイントで驚いた。
でも金無いのでボーナス入ったあとに取りに行くつもり。あとでもいいって言われたけど、CBR引き取ってからまた金払いに行くのも二度手間なので。一度で済ませたい。
ほんとは明日休んで取りに行き、そのままトミンを走りたいんだけどね。まあブレーキのメンテやらもしないといけないので仕方なし。
来週日曜の16日に引取りの予定。
でも預かってる側としては邪魔臭いよな。カード使えるなら今週日曜でもいいんだけど。つーか来週休み取って行こうかな?


関係無いけど、こないだ麻雀やってちょっと儲けたので、ジェベルのレバー曲がっちゃったから買おうかなってネットで探したら、結構社外品とか安くてビックリした。ブレーキ・クラッチあわせて1000円ぐらい。
ショートレバー買おう!
その前にCBRのスプロケだな。