競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

寒いのは辛いので、人間も冬眠できたらいいのにと思う

この時期になるとスキーとかスノボーとかに誘われますけど、「いやー、僕はいいですよ」とへらへら返してます。心の中では、


誰がわざわざそんな寒いとこ行くかよバーカ!


ぐらいに思ってます。行こうと考えるだけで面倒臭い。マジ面倒臭い。わざわざ遠くまでスタッドレスとか用意して。チェーンも?
「彼女とか出来るかもよ」とか言われますけど、そんな辺鄙なところに行ってまで彼女を作りたいとか思いません。それにどこから来たかも分からないのに。長距離恋愛は嫌です。
道中の運転も怖いです。ただでさえ路面がヤバイのに、僕の場合は居眠り運転とかの危険も追加されます。すぐ眠くなるから事故って死にそうです。
まとめると、寒いのが嫌です無理ですNGです。

周りで彼女が出来たとの知らせがチラホラ。独り身は僕だけか?やっぱりゲレンデで恋…、
でも、彼女が欲しいというよりはセックスがしたいです。