競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

明日で終わりなので

 明日発表する課題に苦戦中。この研修の成果みたいなのを作成中だが四苦八苦している。早く帰りたい。
 でも明日でこの研修は終わりなので、課題は終わってないけど最後の夜だからということでみんなで飲みに行った。課題は明日の午後発表なので何とかなるべ。
 あと、行く前にカードキーを部屋に置き忘れてしまう2人がいたけど(笑)。
 まあまあ盛り上がった。つーか結構仲良くなったなとか思った。
 意外にも僕がみんなを誘ったのだが、あまりにもみんなが帰る素振りを日付が変わっても見せなかったので、明日もあるからと僕がお開きにしました。


 この研修はなんだかんだ楽しかったかも?