競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

遠いし寒いからやっぱりやめようぜ

 実は来週日曜はツーリングに行くんですよ。そう、後輩からのしつこい誘いを断れなかったのです。マジでメンドクサイ。
 行き先は志賀草津高原道路。遠い。僕の中では命がけの旅と思えるぐらい遠い。生きて帰ってこれるだろうか。僕は100km以上は遠いと認識してるヘタレです。疲れて挫けてきたら一人で引き返そうかと思ってる。
 あと標高が高いんだよね。行ったこと無いけど。なので寒いと思うんですよ。ここ最近は涼しくなってきてとても過ごしやすくなったのですけど、山の上のほうは涼しいどころかもっと寒いと思うんですよ。寒がりな僕には無理かなーって。トイレ近くなっちゃうしな。
 これらのことを踏まえ、後輩にツーリングは中止にすべきではないかと提案してみたのですが、即効で却下されました。
 あと2000円返しました。