競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ツーリングのお誘い

 ツーリングに行こう行こうと後輩が事あるごとにうるさいのだが、僕はまったく行く気がしない。
 遠出するのにバイクで行く気が知れないんだが。景色ものんびり見てられないだろ。行って帰ってくるだけになっちゃうだろ。つーか疲れる。僕は高速で眠っちゃうし危険でもある。
 何処かに行くなら電車が一番だよ。電車で旅行に行こうよ。遅い電車が結構好きだから、鈍行で行こう。
 そもそも、バイクって一人だろ。みんなで行っても結局一人で乗ってるわけじゃん。会話も出来ないし。ツーリングは適当に一人で行って帰ってくるってのが一番だと思う。
 なーんて書いてるけど、行ったら行ったで楽しいんだけどな(笑)。


 まあCBRでは行く気がしないな。FZ1のときにもっと行けばよかった。でも半年も乗ってなかったんだからしょうがないか。
 CBRはもうFZ1より乗ってるのか。未だに慣れないな。つーか自分のバイクと思えないというか何というか。乗れてる感が一番しないバイクだな。


 とりあえず、今は気持ちがサーキットに向いてるのでツーリングどころではないって感じだな。
 こないだ筑波に行ってからモチベーションがすごく上がったので、すぐにでもトミンに行きたいのだが今月は難しいな。