競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

頭がいてえ

 今日は普通出勤で、今日の休みは3月ぐらいに回すんだとさ。なんか製造部門だけ忙しいからって。どうせ3月に休みを持っていっても休出することになるんだろうがな。
 まあいい、本当に忙しいからな。頑張ろう。
 なんだけど頭が痛いよ!何かに集中してれば気付かないぐらいの軽い痛みなんだが、朝からずっとだから煩わしい。
 風邪とかにはならなそうだけど早めに寝るか。


 そういや今月の最終日曜は法事だった気がするけど、なんか来週の日曜な気もしてきた。どっちだっけか?来週なら塾に参加できるんだけどな。
 それを確認するために親に連絡を取ろうかとも思うけど、頭が痛くてかったるいので明日でいいか。そしてズルズルと連絡しないままになるんだろうな。