競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

人の髪型って思い出せないよね

 僕の髪型も職場の誰も覚えていませんでした。いろいろやったんだけどな。
 中学高校と坊主刈りだった僕は、卒業してから髪をスゲー伸ばして1年ぐらいはパーマを掛けてました。↓をクリック
 こんなの
 この中のアフロっぽいのですね。みんなにアフロか?って言われてたので。アフロじゃねーよ!って思ってましたけどね。
 でもバイクを買ってヘルメット被るので止めました。そのあとはいろんな色(ちょっと引かれるぐらいの色)に染めたりしたのですが飽きたので止めました。今思うと、しょっちゅう美容室に行ってたなぁとか思います。
 今では髪を切るのも面倒な僕でした。