町内C級ライダー→にわかアングラー 7/17

昨日じゃんけんで勝ったから

 今日はじゃんけんに負けて飯を奢ることになりました(泣)。
 朝起きて、トミンに行って、少し見学して、タイヤを持ち帰って、それからバイクを洗車して、バイク屋行って、やってなくて、何もせず帰ってきて、夕飯を食べようとして、じゃんけんで負けて奢って、そのあと部屋でRCヘリを飛ばして…、そんな一日だったそうな。
 とりあえずタイヤはラップを巻いておいた。いつかは入れようとしていたタイヤが手に入ったので嬉しいな。いつ使おうかな?
 バイク屋に行ったら休みだった。マジで気まぐれだな。そういやこのバイク屋もカードが使えればいいのに。早くどのくらい費用が掛かりそうか知りたい(切実に)。
 今日は夕飯以外は食べずに我慢してたのに、奢ったので何の意味もなくなりました(笑)。
 RCヘリコプターは難しい。飛ばすだけなら簡単だが、全く制御できない。勝手に何処かに飛んでっちゃう。今のところ、ホバリングと着地の練習をしている。それにしても面白いな。

ミニクーパーの行方

 車を売るか悩んでいる。車検を通したばかりなので勿体無い気もするし、経済的に楽になる実家に住む方法を選択すると車が必要となる(実家に住むのにも問題が多々ある)。ローンも残ってるしデメリットのほうが多い気もする。難しいな。
 バイトとか内職とか調べてみるか。
 そういやタバコは今日午後から、禁煙とかそういうのじゃなくて吸えなくなりました(笑)。


 いろいろ大変だったり厳しかったりするし、金も無いし彼女もいないけど、なんだかんだ毎日を楽しんでる。