競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

明日はすげえ暑くなりそうだ。いや、熱くなりそうだ。

 この季節になってくると、風呂に入るとき自分の体が錆臭い。鉄粉と汗でそうなるんだろうか?
 そういや「明日休むんだから仕事片付けとけよ」とか上司に言われた。休んだからって誰かがやってくれるわけじゃなく、自分でやるのに何でそんなこと言われなければならないんだ?ブッ飛ばすぞクソが!とか思った。
 あと、髪切ったら怖いとか言われた。全然爽やかじゃねえw
 あと、ヘルメットとツナギとかがあまり合ってないことに気付いた…。
 まあいいとして、明日はサシ塾。朝から走りに行くぜ。本当に久し振りの全日だな。暑そうなのでこまめに休憩しよう。
 無理して転ばないようにだけ気をつけたいと思う。