競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今日は曇りのち雨の予報だったけど

 僕の寮あたりはまだ降ってないな。トミンも降ってなかっただろう。天気予報当てにならないな。
 しかし曇りでも走ってるとこんなに暑いのか。ぼさぼさの髪がうざったくてしょうがない。
 なので切ってきた。野球部だった頃を懐かしんで丸坊主にしようかとも思ってたけど、周りに言ってみたらやめといたほうがいいが大多数だったのでやめといた。
 すげーサッパリした。なし耐対策だぜ!


 普通に髪切りに行ったけど、金無いんだし、そんなに難しい髪型にしたわけでもないんだから、1000円カットに行けばよかったと今になって思ってる。飯も抜いたのに。
 そういえば髪染めなくなったな。