競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン30回目 練習 ヘルメットがカッコいいので何でもいいです。

 早起きしたので一番乗り。7時ぐらいに到着(笑)。

 今日は膝擦ってやるぜ!って思ってたけど、まったく擦りませんでした。でもヘルメットがカッコいいので別にいいです。
 タイムも、膝に集中しすぎたのかよくありませんでした。でもヘルメットがカッコいいので別にいいです。
 膝擦るのは諦めて、ちょっとサスを弄ろうとサスを弄繰り回して試してみたけど、途中から訳分からなくなったので、梨本塾のときのサスセットに戻しました。でもヘルメットがカッコいいので別にいいです。
 タイムとか気にしてないつもりだけど、ちょい落ち込んだりした。でもヘルメットがカッコいいので別にいいです。
 

 こんな感じに、ニューヘルメットが嬉しくてたまらなかった。「タイム出ないな」とか言ってたけど、横目に入るヘルメットを見てニヤリとしてしまうのを堪えてた。
 でも、僕はカッコいいとは思うけど人によっては違うんだろうな。「あれダセえな」とか思われてたら泣きそう。

頭が傾くのを直そうとしてたんだが

 走行時間の最後のほうに、トミンのスタッフさんに「前よりバイク寝てないよ」とか言われた。膝擦ろうとしてたから変な感じになったか。
 とりあえず最近取り組んでいた「頭の位置を水平に」するのをやめて、今までのように走ったらいい感じになってきた。タイムもよくなってきた。

まとめ

  • 頭が傾くのは気にしなくてもいいかな。
  • 腕に力入りすぎ。

 今日は何も考えないで走ってきたので特に思うことも無い。ただ、ニューヘルメットを被ってるだけで気分はよかった。


 最後のほうにいい感じになってきたので、雨の心配もあるけど走るかって思ったら財布の中に3000円しかなかった。昨日下ろしたはずなんだが…。
 貸してくれるという方がいたが、返す当てがないので断っておいた。

 最近タイヤにこんな模様がつくが、今日は酷かったな。何なんだろう?そういやブレーキパッドも減ってきたな。