競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

気合を入れてピアノ強化月間

 3週連続でピアノ教室なので、今日から気合を入れていく。
 やっぱり時間が空いちゃうとダメなので、この集中できるいい機会に部屋に引きこもって練習する。雨が降らなければ土日はバイクの予定ですが。
 頑張るぞー!
 今日はまずまずだった。片手ずつ練習しよう。

バランスボールドタバタ

 昨日、バランスボールが届いたので、早速空気を入れて使おうとしたら空気穴の栓が無い!探しても栓が無い!!どんどん空気は漏れていく。夜中にアマゾンにメールをする。
 朝にはメールが返信されておりビックリ。メールを読んでいて、ふと横を見てみるとありました。そう、栓がありました。
 「すみませんありましたごめんなさい」との旨を返信しました。
 帰ってからメールを見てみると“このたびは問題が解決した旨ご連絡いただきましてありがとうございました。”と返信がありました。僕が悪いのにこんなに丁寧なメールが。それに“ありがとうございました”だなんて。涙が出そうになりました。
 こんな僕にも怒らず優しく対応してくれるアマゾンに感謝。


 バランスボール楽しいよ。腰に優しいよ。筋トレになるよ。絶対買いだよ。