競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

真っ赤な衝撃!!!

 おしり拭いたら血塗れ、便器を見たら血の海。ギャー!
 職場のみんなに急いで報告。「ヤバイよ!ケツから血がいっぱい出たよ!!なんか腸とかの病気じゃないの!?」
 そしたら意外に皆さん冷静で、赤い血なら大丈夫だよとか、俺も出たことあるよ、切れ痔だよ、病院行く必要ねーよって言ってました。
 こんなにケツから血が出たことある人が多いのかとビックリです。病院行けよって思いました。
 あと赤い小便が出たことがあるって人もいましたが、そいつはNGだと思いました。僕も尿検査で潜血の結果だったこともありますが、赤い尿を出したことはありません。
 切れ痔は治ったと思ってたけど、まだ治ってなかったのかな?痛みも無いし、血も出てなかったんだけどな。つーかこんなに血が出たことねーよ!
 今日は定時で帰って、明日は休んで病院行こうと思ってたけど、なんか大丈夫かなと思いやめました。
 その後、血が出てくることはありませんでした。痛みも何もありません。でも一応、病院にはそのうち行きます。


 あとMSU参加してきます。あと4/29 梨本塾を追記しました。