競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

ノリに乗れない感じ

 明日はトミン。
 先日の勢いのまま明日も走りたかったのですが、なんかもうね、テンション下がり気味なのですよ。
 こないだは嬉しくて明日が来るのが楽しみだったけど、スマホ水没したり、最近は無かったのにこんなときに限って今日は休出だし、雨続くし、また手が少し切れて痛いし、もっと言えば切れ痔になったし、ヘルニアだし…。スマホでドーンと来て、いつもなら大したことないことでもチクチク心にきます。ちょっとしたことに落ち込み、ネガティブワード連発のメンタル弱い僕です。
 もう明日なんてどうでもいい。
 

 っていうのは嘘で(メンタル弱いのは事実だが)、やっぱり明日が楽しみでスマホはショックだったけど他の小さなことなど気にならないぐらい浮かれてます。逆に調子乗って明日転ぶなよ!って感じです。ノリに乗ってます。いや、そこまでじゃないか?
 なんですが、勢いだけで走ってるのでそこらへんを明日は考えたいと思います。


 まとめると、明日が楽しみ。今日の日記はそれだけです。