競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

今年は辰年ですよ

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 どうも、今年こそはと躍起になっている僕です。今年は物事に集中して取り組みたいと思ってます。金もそれだけに出来るだけ注ぎ込むつもりです。例年より単独活動が増えそうです。
 友人との交流も少なくなりそうだし、ますます彼女も出来そうにないですが、何かに本気で取り組むには仕方ないかと思います。僕は不器用だしね。今年はストイックに行きたいです。そう修行の年です。口だけのところが多いのでちょっと不安ですが。
 不安といえば初っ端から風邪引いてるんですよね。実家に帰ってすぐに体調を崩しております。実家に帰ると高確率で体調を崩します。なんか体が合ってないんですかね。こんなんで大丈夫か今年。幸先悪いなもう!
 まあ頑張るか。


 ちなみに、今年は辰年なんですよ。そして僕は年男なんです。つまり今年は僕の年。やるしかねーだろ!さて、いつまでモチベーションが続くかな?
 最後はあずきさんのサービスショットで。

 無理言って撮らせてもらったので不機嫌です。