競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

23になったけれども

 特に変わりなく子供のままの僕です。多分、高校ぐらいから変わってない。子供心を忘れない大人になりたいです。
 とか言ってるけど、ぶっちゃけ誕生日うれしくねー!二十歳過ぎたらカウントしたくないよ(去年も言ってるわ)。
 だけど確実に歳はとっているわけで、最近は実年齢より上に見られることも多くなってきた。老けてきたってことか?21ぐらいのときはタバコ買うときとか年齢確認されてたのにな。職場の人に「オマエ23なの?」って言われたときはカチンと来たけど。入社してからずっと一緒に仕事してんのに。
 まあ、歳をとるのもいいか。女じゃあるまいし。カッケーおっさんになろう。まだまだ若い青二才の僕だけどね。


 今年も例年と同じく、女子高生の生足で鳥肌が立っています。寒いって!昔から思ってるけど、寒い時期の露出には魅力感じないぞ。
 オメーのためにやってるわけじゃないって?すみませんでした。でも僕はスカートの下にジャージを穿くことには寛容ですよ。寒いもんね。