競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミン12回目 練習 無駄足だったかも

 枕を涙で濡らす日々に終わりを告げるためにも、急遽休みを取ってトミンに行ってきた。居ても経っても居られなかった。

わざわざ休みを取ったけど

 今日は39秒台で終わり。慣らすためにも一日走る予定だったが、午後から変化が無いので、ダラダラ走っても意味が無いなと思い、途中で帰ってきた。

まとめ

 とりあえずエンブレに慣れない。すごく強く感じる。コーナーに入ったとき、思ったより減速しすぎてしまう。なのでバイクが寝ない。ブレーキも前より利く。
 あとはアクセル開けられない。久しぶりのバイクは速すぎて怖い。
 ということでサーキットに行く必要性が感じられない。サーキットで慣らすのは迷惑そうだし、街乗りで充分じゃないかと思う。よく分かんないけど。
 ツーリングでも行こうかな?トミンに通ったほうがいいのかな?昨日まではトミンに通おうと思ってたけど分かんなくなってきた。
 僕はトミンに行きたいけど、ちょっと考える必要がありそう。
 やっぱり言い訳っぽいな。


 今回の乗り換えの反省点は、考えが甘いってことだな。すごく思う。


 今日アドバイスをくれたR6とR1の人、ありがとうございました。