競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

よくあること

 寮の僕の部屋は3階なのだが、よく2階や4階に行ってしまう。
 あっ、階段ですよ。さすがにエレベーターでは間違えません。階段だって間違わねーよ!って言われると何も言えませんが。
 大体は部屋番号で分かり、ひとり恥ずかしそうに戻っていくのだけど、疲れて早く寝たいって時に限って4階まで上り、階の一番奥の部屋まで行ってドアを開ける瞬間に気付く。あっ、ここ僕の部屋じゃないって。
 僕の部屋は階の一番奥なので、ガッカリします。さらに何故か1階多く上ってるので、疲れてるのに余計に上っちゃったよとさらにガッカリします。ショボーンとなります。
 そういうときは風呂入ってすぐ布団に包まります。布団は暖かく、優しく僕を包んでくれます。何も言わないけど、僕の最高のパートナーだと思います。
 そしていつのまにか寝てる。よくあること。