競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

カルピス蒸しパン

 僕の口には合わなかった。買わなきゃ良かった。
 特に用事があったわけではないけど、今日は休みました。そして無駄な出費をした今日でした。
 あと寝違えた。首痛い。実家で寝るとしょっちゅう起こるな。枕を変えてからだから合ってないのかも。

次期車両をそろそろ本気で考えなくては

 某600SSを検討中だけど、国内仕様と逆車とどっちがベストか?ちょっとよく分からない。サーキット走ってる人はみんな逆車フルパワーなのか?お金がないので国内仕様のほうが経済的なんだけど。国内仕様でも扱いきれないので逆車じゃなくても良さそう。ググって調べなければ。
 中古車情報を頻繁に見ているビンボーの僕が新車を買う日は来るのかな。