競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

自転車ってこんなに遠くまで行けるんだ

 朝8時ぐらいから行動開始。自転車で。近くの酒屋さんがやっていたのでみんなに報告してみんなで並ぶ。そういえば寮におにぎりが届くようになった。飯が食えないってことはなさそう。
 またチャリで市外を散策。ガソリンスタンドの行列がすごい。通りがかったラーメン屋がやっていてラーメンが食えた。すごく美味くて感動。しかし、みんなにはとても申し訳ない気分になった。
 個人経営の店なら食材がありそうなのでいろいろ行ってみた。先輩の家が近くだったのでよってみる。無事なようでよかった。うつ病の先輩の家にも行ってみた。こちらも無事。とりあえずやっていた魚屋さんとお菓子屋さんで食材を調達。寮に戻る。
 結構チャリでも遠くまで行けるんだなと思った。車じゃないと普段は行かない場所まで行った。すごく疲れたけど。
 寮の貯水タンクも空になってきたし、なかなか厳しい状況になってきた。明日の雨も気をつけよう。ガセネタかもしれないけど、被爆の可能性があるって言ってた。嘘っぽいが用心しとく。衛生面も厳しいな。次期車両どころじゃねーな(笑)。
 未だ余震が続くけどあまり気にならなくなってきた。寝てれば気付かないし。ちょっとヤバイね。