競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2015-04-01から1日間の記事一覧

リア充ってすげえ

ひょんなことから知り合いができて、その日のうちに一緒に飯食い行って、連絡先交換して、今度リア充の集いに誘われることになったっぽい。 コミュ力高いリア充怖いよ!このスピーディーな展開なんだよ!? 今までの人生であまり接点のなかったタイプ((僕の周…

ドミニク・エガーターのメットかっこいい!

ドミニク・エガーター - Google 検索 レプリカがクアンタム-Jで出るらしいですよ。 マジかよ、これすげー欲しいな。

4/1だし嘘をつく

GSX-R貰ったよ!彼女できたよ!100万拾ったよ!イケメンになったよ!給料上がったよ!友達できたよ!借金無くなったよ! ……… こうなったらいいなって少しでも思ったものを、たくさん書こうとしたんだけどあんまり願望がないな。こんなもんしか思いつかなかっ…

モテたよ!

おばさんたちにだけどwつーか黄色い声って表現がもうね。今日は組合の春闘なんちゃらのために仕事を切り上げて行ってきたんだけど。まあボーナス上がりましたよって話。それで開催場所に行ったらパートの女の人にそう言われました。まあ悪い気分ではないけど…