競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

那珂川でスモール狙い

 スモールマウス釣りに行こうってことでいつもの那珂川へ。いつもシーバスやってるところからはだいぶ上流の方。

 ルアー無くしたりしたけどテナガスティック4.9のバックスライドでテトラ穴撃ちしてたら釣れました。根掛かりかって思ったけどw

 小さいけどラージ釣れた!スモール狙いなのに。でも初っ端から幸先いいぞと期待を持てました。


 まあそのあと鮎が釣れそうなところで釣りしたり河川敷の草藪に突っ込んでアドベンチャー気分を味わったりしたけどスモールには会えませんでした。


 めっちゃきれいなとこ。

夜はシーバス


 シャロ―アサシンでチーバス釣れました。これは結構パターン化してきたな。
 2匹も釣れたんで大満足です!


 修理に出したヴァンキッシュがなかなか戻ってきてないので、今日は一日バスロッドとベイトリールの1本でやりました。最近ベイトでシーバスも楽しいです。
 竿何本も用意しなくていいの楽だし。