競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

トミンB 13回目 遅いのは分かってるけどやることはやらなければ

 13-39を13-38にしただけでかなり変わった話。

 前期シリンダーだから~って思ってたけど、ギア合ってないよってことでした。ちゃんと吹けるようになりましたwそんなに速くはありませんけどww
 もう少しロングでも行けそうなので14丁買いました。次回楽しみですね!

 相変わらず11000以降はただ回ってるだけ。純正CDIのせいなのかな~?まあCDIぐらい買いましょうね。というか水温計ぐらい買いましょうw


 というかそろそろGSX-R直しましょうね~。明日で直します!もてロー頑張ります!!!